電気と電子と電波の日記

自分のための備忘メモです

NHKネット同時配信実験

ちょっとムカッ。

 「神奈川県の40台の会社員で都内に電車通勤でスマホを常用、自宅でほとんどテレビを見ない」というありがちなプロフィールで応募したから、仕方ないか。

 「山奥の80台の無職の爺さんで孫からスマホをもらったが、自宅でいつもテレビを見ているのでネットはほとんど使わない」というプロフィールで応募すればよかったか。

もう協力しない。放送は電波でおこなうもので、ネット同時配信も反対!

-----------------

From: NHK <nhk-info@mail.pid.nhk.jp>
件名: 【NHKネット同時配信実験】選考結果のお知らせ

このたびは「ネット同時配信実験」にご応募いただき、ありがとうございました。

今回の実験は、多数のご応募をいただきました。
残念ながら、10月19日(月)~11月8日(日)に関しては、ご参加いただけないことになりました。
なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
11月9日(月)~15日(日)の選考結果に関しましては、11月5日(木)以降、メールで連絡いたします。
※選考結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
※このメールは送信専用アドレスから送信しており、このメールにご返信いただいても
お問い合わせにはお答えできません。

「ネット同時配信実験について」 http://www.nhk.or.jp/mediaplan/shoukai.html

◆----------------------------------◆
          NHKネットクラブ
◆----------------------------------◆