いつも@
niftyをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のインターネット接続状況を確認したところ、新しい接続方
式(IPoE接続)に切り替わっていないことが分かりました。
IPoE接続に切り替えていただくと、様々なサイトへのアクセス
がより高速になります。
切り替わっていない原因として、お客様がご利用中のブロードバン
ド
ルーター(
Wi-Fiルーター)に従来の接続方式(PPPoE接続)の設
定が残っていることが考えられます。
ブロードバンドルーターの設定をブリッジ(APモード)にご変更
いただければ、IPoE接続に切り替わります。
もし設定変更されていない場合は、ぜひとも以下を参考にお試しく
ださい!
(中略)
■留意事項
------------------------------
------------------------------
----------
〇一部オンラインゲームや
Webカメラ(監視カメラ)など
特定ポートを使用するサービスで通信ができなくなる場合がありま
す。
IPv6対応可否については、提供元にお問い合わせください。